$If you know it will die


松山のクラブの4周年記念のパーティでした!





$If you know it will die










さ・す・が・のシンコちゃん!
日本で一番アルバム出しているHIPHOPグループのDJ!

$If you know it will die




この日も私を爆発させてくれました!
マイメンクボタタケシインナハーウ!

$If you know it will die




そしてDJもさることながらやっぱりミュージシャンだなあ・エアギター弾いちゃうんだなあって森さん!

$If you know it will die



(この人↓)







えへ。

$If you know it will die




エゴラッピンのわりと初期からのファンぶりをご本人に示せました(マニア呼ばわりされましたが私なんざァとんでもございません)













そしてこの日も、初めて会う人から「一番前ですっごい踊ってた人ですよね~!?目」を頂きました。
この言葉を頂くのは松山東京問わず何回目か・・・。

森さんにも「すごい踊ってたよネエ~」頂きました!














久々お酒がぶがぶ飲んだので、踊りながらも帰宅してからもズキズキ頭痛でシクシク泣きました。
二日酔いはその頭痛ぐらいで、次の日気持ち悪いとかは無かったんだけれどさすがの疲労で
丸一日寝たきりでしたとさ。

この日も完全燃焼でした!











以上の、最高のゲストDJ高額納税者の方々にも募金の協力を頂きました。

$If you know it will die