If you know it will die-110327_021821.jpg


非常~~~に気になっていた本。

やっと買って読んでます。






まだ早い(←?)のでは無いかと思い続けていましたが、
読んでみたらほんとに何とな~くしか分からない、けれど面白いのでわりと一気読み!

物理学の話など元々ちんぷんかんぷんですが勝手にイメージしながら読みました。









リコネクションの本は、特に後半、読んでいたら催眠術の様にすぐに寝てしまい続け、
文章はそんな難しくも無いのに、読み終えるのに凄い日数がかかりました。

地震のニュースで気が張って寝れない…って時に、
読めばすぐに寝付かせてくれたので便利でありがたかったです