急遽、現在は東京在住のEKD&小山君が東京から戻って来ました!

「もしかしたらこの部屋にもう戻ってくる事は無いんじゃないか・・・?」

とも思い、東京の自分の部屋をしばし眺めてから帰ってきたそうです。





混乱していた東京から、一時離れた人たちは皆そういう思いをしたのかも・・・。

















日曜夜は、そんなスペシャルゲストを迎えてのクラブイベント。
流石に人は少ないです。














久々にお酒を飲んでみました。

だらだら、ひょろひょろ。ゆらゆらと踊っていました。


人が少ないから、特にイベント後半の時間は、
いつもよりミラーボールの光がフロアに綺麗に流れていました。











If you know it will die-110321_011030.jpg

If you know it will die-110321_011603.jpg

If you know it will die-110321_011551.jpg

If you know it will die-110321_020112.jpg

If you know it will die-110321_010929.jpg






何か私には、この光のひとつぶひとつぶが、
今回の震災で亡くなってしまって、空に上がった人々の魂に感じてしまって。










ミラーボールは何時間回っていましたが、
もしかして、もしかしなくても・・・・・
この光の粒がこのフロアを流れた数よりも多い人数の人間が・・・一気に犠牲になってしまった・・・?














そんな風に思いながら、いつもの友達とも話をしたり、ぼおっと過ごしておりました。