昨日、レイキティーチャーの再受講(再伝授)を受けて。


講座のお勉強も相当為になって面白かったんですが、伝授式中に非常にパワフルな体感をしました。






昨日の記事の通り、何だか、すぐに自宅に帰りたくなかったので、


「そうだ、生き物に触れたいわ」とねこカフェ(笑)行って和んだ後、スタバでコーヒーじゃないドリンク飲んで。


たら目茶苦茶気持ち良くウトウトしはじめたのでさすがに帰宅。





本当は温泉とか行きたいけど眠たくてもうムリだろうな~…
自宅のお風呂、水の出が悪いから溜まるの時間かかるしな~…


と思いながら帰宅したら、父が自分で入ろうとお風呂を入れたてで、でも本人はもう少しだらだらテレビ観たいな~みたいな感じ。


「え、じゃあ先に入っちゃっていい?」

と、まるで私の為に用意されていたみたいなお風呂にゆっくり入る事ができました。(バスソルト入れてね♪)







でお風呂上がってからちょっとだけPC見て、お布団の中へ。






7時間後ぐらいに一旦目覚めて、トイレと洗面歯磨きだけ済ませたんだけれど…

何かまだ全然眠たくてさらに4時間程睡眠。


それでもまだ布団から起きる気が湧かない…

すご~くだるくて食欲全く無し…。でも風邪の感じでもない。





こ・れ・は…昨日の好転反応…?






今日、お休みで本当に良かった…(^_^;)



せめて果物ぐらい食べて、今日も水分を普段より多めに摂ろうと思います。