その他に・・・私から他の人には教えられませんが、
でも別に修行がいるわけでも無い、霊的なスキルも教えて頂きました。






他には

・今現在の私のオーラの色や感じ。
・気になるあの人とは過去世でもこんな縁があった。
・今その人から影響(念?)が来ている。
・私は他に過去世のこんな場所でこんな事をやっている人間だった。



という、初回での電話リーディングでは聞けなかった、さらに興味津々な内容もいくつか教えて頂きました。










以下はそのうちの1つから私が思った事ですが・・・



私やっぱりあっちやこっちやで、その時代の、神事の類の踊りでダンサーをやっていたのね~と納得。
神に近づく・神に捧げるといった儀式の形式の舞いとか、トランス状態になっちゃう様な感じかな?

(勿論、元々舞踊は、「人間が神に近づく」為の文化として発生して行われてきました)









私はフリが決められた踊りは本当に苦手ですが、音楽(何かの生音が無いとダメ)にのって
自分を解放させるダンスは大好きです。別になーんもたいした動きとかできないですけど。


お酒を程よく飲んで、踊っていて気付く事が沢山あります。
さすがに本当に突き詰めて開放させ過ぎてしまうと、本当に異常な人だと周りから見られてしまうので(笑)
ライブの会場や、クラブという他人がいる空間ではヘンテコすぎる動きはやっていないつもりですが。







お金払えば全然できなくないんだろうけれど、自分で選曲したmixCDでもガンガンかけて、
自分たった1人の貸切で、好きなだけクラブで踊り狂ってみたいという願望があります。
見せる為の踊りじゃないからたった1人でね。


まあそれは中々実行できなくても、
自分の好みの音楽・グルーブで演奏や選曲をしてくれる、
ありがたいDJという選曲家や音楽家が
今生・同時代にたくさん身近な周りにもいるのが本当ありがたいといつも思っています。