まずは先に1時間、遠隔でのヒーリング。
「この時間から私がちゃんとエネルギーを送っていますから、その間は何をしていても構いません」
との事。



それでもまあ自宅にいたので、開始時間あたりから布団に入って横になって。
寝てしまうかもしれないと思い、一応携帯で目覚ましは1時間後にセット。
(エネルギーワークは、受けている間は、たいてい深くリラックスもするので
完全にじゃなくても寝てしまう事も多いですからね)




その辺りで、正仙先生からでは無く、今回の自分の悩み事に関する、思わなかったメールが届き、
それを読みながら、返事を打ちながら、ぶわああっと涙。
胸が痛かったですが、「今は悲しいけれど、ああ、これで本当に良かった」
これは自分の浄化の涙でもあるんだな、と思いながら少しの間ぐしぐし。




やがてそれも落ち着いて、残り20分程は気持ちよくウトウトして、
携帯のアラームでふっと目を覚まして、で、1時間のヒーリングは終了。













寝起きで、まだ横になっている時点で「・・・・・・!?」と思い、感覚を確かめて、
今度は立ってみたり少しだけ身体を動かしてみたり。


またこの数日、調子が悪くてガチガチに固くなっていて、立ち上がってしばらくは
おばあちゃんみたいに曲がった状態でしか立つことも動くことも出来なかった腰の調子が
なんだかいきなりやけにスッキリしてる・・・!気のせいじゃない!とびっくり!

100%、完全に不安が無い「完治!」な感じとまではいわないけれど、本当にいきなり随分楽になってる!











思えば10回が基本のセットのロルフィングで、後半辺りから最後まで、先生に左腰の内部の辺りを

「ううううんまああだこおの辺に何かいらっしゃるんですよねえ・・・いらっさるんですよねえ・・・」

と言われて来た違和感。(霊とかじゃないですよ)
引きつる様な感覚で、それによって周りも正しい位置からひっぱられてズレてしまっている感じ、
が、今はかなり解かれて緩められた感じ。

だからってまた負担のかかる格好を長時間していたら
変な癖が戻ってしまいそうな感じもあるといえばあるものの、やばくなってきていた状態が随分と楽に♪












そしてそのまた何時間後にも立っていて改めて思いましたが、
身体の中心軸のエネルビーが整った、安定した感じ。
うーんやっぱり今回はヒーリングも受けてほんと良かったなあ。


身体の感覚も勿論だし、この冬場辺りの私の食欲もそうだし、
調子や感情もなんかアンバランスと分かっているけど自分ですぐに直せない、
そんな状態だった私には、このヒーリングはとても有効でした。