ロルフィング終了~。
まっすぐ楽に立てる様に戻りました。










毎回みっちり2時間以上身体をみてくれます。

どこの何がどうなってるかを調べて、自然な状態からの混乱を修正させてくれたり。

自分の身体を意識させられる…というか身体に意識を付けてくれるので、

普段の使い方や姿勢も本当変化する。いろんな事に気付く。






「あ、そうそう、こやって歩けばいいんだな♪

とか

「おっとまた変な負担かけないように気をつけないと」

とか。






長年の自分の身体の癖を理論+αで解き解していくというか。


より自然に、楽にしてくれるから勿論ありがたいし、本当に面白い。


(例えば鞭打ち症後の後遺症に悩んでる人とかにも、かなり有効みたいでオススメ)















で夜はまたふくしげ行って肉をガツガツ食べ。

If you know it will die-110202_205739_ed.jpg







こてんと早寝してキュッと早起き。





…自分がニンニク臭いです。