大事な人達の為に、レイキを送っているのですが。
 
こんな寒い日だと、(更に冷水で洗って冷たくなった後の)
冷えていた自分の手が、凄く温まってくるな…
 
と、改めてレイキを実感できますねIf you know it will die-70P700184_DCE.gif
 
 
(で横になっていたらいつの間にかリラックスし過ぎてつい寝てしまうという…If you know it will die-70P700708_DCE.gif
 
 
 
 
 
下の方のチャクラは、自分の下半身の冷えにも効果的な感じ。
 
 
しかし最近、やっていると、軽い頭痛やクラクラ感が起こり易いあせる
 
…よく、わかんないけど…バランス取れて行くといいな。
 
 
 
その人に対しての、感情や想いは最中は考えない様に。
 
良いイメージと宣言をした後は
ただ、出来るだけ無心でレイキを流す。
 
 
(自分メモ)
 
If you know it will die-110119_100739.jpg