今日も暑いですね 




yukakoですハート




いよいよ今サイクル260日の

最終日を迎えましたね




今日はKIN260





そして今日は七夕様七夕




天の川で彦星様と織姫様が

出逢える神秘的な日ですチョコ




夜空を見上げるのが楽しみですキラキラキラキラ星空











さてさて10月21日から始まった

今回の260日




皆さんは

どんな出逢いがありましたか〜




そして

どんな感動がありましたか〜




私は...

沢山の方に出逢わせて頂いて〜

本当に皆様に支えられた日々でした




またその中から

沢山の気づきもありました




あらゆるものが変化する中で〜

自分も変化しながら

存在していきます





260=0



ゼロに戻る日です!




『没我』


『忘我』


『無我』




執着やエゴを手放し〜パー




『インラケッチ』



貴方はもう1人の私です




目の前にいる人は

自分の心の中を

映し出してくれています





全ての人に『感謝』です




全ての存在に『感謝』です




私達をどんな時も分け隔てなく

照らしてくれる太陽の存在に

『感謝』です




そして

こうして生かして頂いていることに

『感謝』です




10月21日から始まった日々を

振り返りながら〜




この節目のよき日に

0に戻ることで〜




全てに『感謝』

気持ちが湧き出てきます〜ハート




心静かにこの260日を

噛みしめてみてくださいねラブ






今日は午後から

マヤ暦シンクロニシティ研究会の

アドバイザー研修です♪




この節目の今日のよき日を

存分に味わって〜




今日もマヤ暦に浸りたいと思いますチョコ




そして

夜空を見上げながら〜




天からのギフトを

受け取りたいと思っていますキラキラキラキラプレゼント







七夕今日もいい日七夕