おはようございます




yukakoです口笛




今朝は気温が低かったですね




今日のsalonは午前中、空いているので

ゆっくりblog更新しています♡




シンクロニシティ研究会から

新しいマヤ暦ミラクルダイアリーが

発売されて




本日よりダイアリー講座を

開講致します流れ星









今回のダイアリーに込められている

メッセージです〜チョコ





昨日、大先輩の

シニアアドバイザーさんと

他の用事があり電話で話しを

したときのこと...




プチ断食の話し

金運UPの話し

『気』の話し...




内容は盛りだくさんで

長電話になってしまいましたが...




最近私...

自分で『気』が疲れているな...

と感じていたので




シニアアドバイザーさんとの

話しの中で、メッセージを

頂きましたプレゼント




塩&酒風呂に入ったり

よもぎ蒸しに入ったり

玄米に変えたり

良い睡眠を意識したり...




そんな中でも

何故か疲れている感覚が

取れなかったんです




日々が忙しいからかな?

と感じながら




何だか気分も上がらない爆笑






『今ここ』を生きてない



コレだったんです爆笑キラキラ




目の前の事をしながら

頭はつぎの事を考えながら

手を動かしている状態で




『今ここ』

生きていなかった




目の前のお志事や、やることに

追われて振り回されている状態に

入ってしまったんです笑い泣き




また次、そしてまた次...

とただこなす作業の日々




生きがいに感じていたお志事も

何だか楽しくない




そりゃ〜疲れが取れないハズ驚き




渦に巻き込まれている

状態だからね〜叫び




今朝は空いた貴重なTimeなので




ゆっくり味わっていますドキドキ




忙しい日々の中でも

少しずつ意識を変えて〜




『今ここを生きる』



自分自身の反省です爆笑




今日は鳥の声がより気持ちよく

聴こえています〜音譜





さぁ〜初心を忘れずに

またここからアップ





本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ




本日k212

黄色い人

赤い月

音4




今日は...

物事の道理にこだわりを持って〜

ホンモノを見極めていきましょう〜キラキラ





そして〜

自分スタイルを貫く位のつもりで〜




色々な感動にこころ動かされて〜

その熱い思いを伝えて下さい♡




きっと素晴らしい

インフルエンサーとなり〜

人のこころの奥に届くでしょう〜プレゼント




人を認める事で

いつか自分も認められるドキドキ




循環です〜




宇宙の法則は〜

本当に素晴らしい〜♾️




感動をして〜感動を伝える

貴方自身が輝いて行くんです〜キラキラキラキラアップ











最近、なんでこのお志事を

始めたのかなぁ〜

なんの為にやっているのかなぁ〜

私、本当にやりたいのかなぁ〜...




と、自分の中の問いがあります




きっと

『今ここを生きる』ことで




その答えが

みつかるんでしょうねチョコチョコプレゼント







虹今日もいい日虹