おはようございます




yukakoですキスマーク




母の日に娘達からもらった

salon内のお花ガーベラ




まだまだ綺麗に咲いてますハイビスカス




毎日、見ているだけで

気持ちが上がりますアップ




宇宙エネルギーが『浄化』

エネルギーに変わったタイミングから




salonのお客様は

金曜日、土曜日と全身コース

の方が続いて〜


















お客様はかなり溜め込んでいたのね〜

という状態




首周り、足、お腹、背中...

ガチガチ固い状態でした




施術中から

だいぶ柔らかくなって〜

流れが少しづつ改善〜チョコアップ




かなりのデトックス〜アップ




全身に血が巡っていく感覚が

ありましたウインク







夜、私自身もデトックスTimeチョコ




一日目は

塩&酒風呂&よもぎ蒸し

で浄化




二日目は

夕方から娘と仕事他...のお喋りTime

塩&酒風呂で浄化




お喋りってかなりの『浄化』

になりますウシシ




久しぶりに語り合いましたハート




マヤ暦の暦が『赤い月』に

切り替わったタイミングで




アレルギー反応が出てしまい




鼻水ダーダ〜🤧

マスク内もビタビタ😆

みたいな笑い泣き状態でしたので





普段以上の『浄化Time』

過ごしております笑い泣き笑い泣き爆笑





とにかく

色々出します笑😆








では本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ





本日k211

青い猿

赤い月

音3

黒キン





今日は頭の中を空っぽに

脳をゆるゆる柔らかくいきましょう




直感キラキラキラキラ虹が働いて〜




次から次へと楽しい

イメージが湧いてきますよキラキラキラキラアップ




深刻にならないでねっ驚き




イメージ、ヒラメキがどんどんきたら

それを受け取り〜




自分なりのストーリーを

描いてみてねチョコチョコアップ




宇宙の正門が開いている

エネルギーが溢れてくる日です




受け取れないくらいの

溢れるヒラメキチョコチョコプレゼント

楽しみです音譜




頭で考えていたら

逃しちゃうよ〜😆笑




要らないものは手放し〜

浄化しながら〜




スッキリいきましょっ!!アップ












salonのハーブティーも

スッキリリラックスブレンドです




今日も素敵な1日をドキドキ







🐵今日もいい日🐵