おはようございます☀️




yukakoで〜す♡




2ヶ月以上blogを

かいていませんでした笑い泣き




salonではマヤ暦を学ぶ方も増えて

バタバタとしていましたビックリマーク




ゴールデンウィーク中に

大阪で開催されたメキシコ展に

行ってきましたよ〜音譜































マヤ暦のルーツを知る旅...




女子旅は気楽で楽しかったで〜す♡







ホテルはおごと温泉








滋賀県にまわって〜




船で竹生島にも渡りました






そしてそして〜




宇宙の暦が切り替わるタイミングで

マヤ暦お茶会を開催しました









今回は今まで以上に

沢山の方が参加して下さって




賑やかな雰囲気に

包まれましたドキドキドキドキドキドキ





昨日からは『浄化』の

エネルギーが流れていますキラキラキラキラ虹




昨晩は塩&酒風呂〜

よもぎ蒸しでデトックスしたので

今朝はスッキリキラキラキラキラアップ




さぁ〜今日も

お客様をお迎えしま〜すチョコ







本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ




本日k210

白い犬

赤い月

音2

黒キン

特殊キン




昨日から、「第5の城」 

刈り入れたものを整理し

再スタートに備える期間に入りました



感動のクライマックスですドキドキ




すべては準備されています




準備されているものと

出逢っていく時...ハート






今日は

特殊キンと黒KINとセットの日❣️

活性化した宇宙エネルギーが

降り注いでいます




人の評価や意見に左右されずに

自分軸で!




自分を信じて〜

自分で決めていくという〜

強い意志で〜グッド!




自分を信じて

行動していきましょうおねがい




心の底からそう思うキスマークキスマークグッド!




そして〜

身近な人との信頼関係を

深めていきましょう




貴方は人を

どれだけ信頼出来ますか〜




先ずは信じる事ドキドキ




全てはそこから始まります




迷いや葛藤は貴方の

エネルギーの源となりますプレゼント




先ずは自分を信じてドキドキ




私達は

本来、みんな誰でもそれぞれの

使命を胸に生まれてきました




目の前のことも

しっかりと噛み砕いて味わう!!




だって〜

『地球は楽しいよ〜』音譜




私達は『味わう』ために

肉体を持って生まれて

きているんです




最近、もうすぐ2歳を迎える孫を

みていると感じるんです




『地球は楽しいよ〜』って音譜




思い切り踊って〜

思い切り笑って〜

目の前の事を全身で味わっている

姿に感動しますウシシ




きっと何よりも〜私達は〜

『地球を楽しむ音譜』という使命が

あるんでしょうね虹













先日、仲良し3人でこられたお客様




日々の悩みも多い中...




よもぎ蒸し中は

思いっきり




よもぎ蒸しTimeを満喫して

笑い声が響いていましたニコニコ







今日も地球の旅を楽しでねっウインク






チョコ今日もいい日チョコ