おはようございます




yukakoです〜チョコ




オーラ&チャクラ鑑定を

して頂きました虹



















新しいやり方を

模索しているようですキラキラ





そして〜精神性に重きを置いている

ところもでていますね




現在は、モヤモヤ感を少し

貯めているようですが...




手相の話しになった時には

神々しく〜金色に光り輝きました



















カードからも沢山の

メッセージやヒントを頂いて〜




今後の方向も濃くみえて

きましたチョコ




今後も

オーラは変化するようですキラキラ













本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ





本日k102

白い風

黄色い人

音11

水沢節





想いは言葉にして伝えないと〜

伝わらない〜




溜め込んだ想いや〜

エネルギーを言葉にして〜




素直に放出しましょう〜キスマーク




節度と愛がある言葉で〜




吐く息に想いを乗せて〜




相手に届けましょう〜プレゼント




今まで上手くいかなかったことも〜

ほぐれていきます〜チョコ




浄化〜解決の

エネルギーが流れていますキラキラキラキラ流れ星




『第2の城』もあと3日!!




みえない感性を研ぎ澄ませて〜




古くなったものを

新しく変えるエネルギーに乗って〜




天に向かって〜




深呼吸〜キスマーク




吸って〜




吐いて〜











キスマーク今日もいい日キスマーク