おはようございます




yukakoですドキドキ




最近、サボり気味なblogです笑い泣きが...




気を引き締めて行きたいと

思いまーすパーウシシ←ホントかい?笑





易経を学びに

『竹村亞希子』先生の講座に

参加させて頂きましたキスマーク










とっても美しい竹村先生チョコ







竹村先生&マヤ暦の

シニアアドバイザーの

ゆか先生チョコ









乾為天の学びが素晴らしいキラキラ




何故、龍は雲と共に

いなければならないのか...




やはり奥が深い易経です




中国古典『易経』に学ぶ




竹村先生は『覚えなくていい』と

何度も言われましたが...




覚えたくても覚わらないびっくり





頭ヒートアップ寸前ガーン




帰りにはオヤツTime










100人以上の参加者でしたが

マヤ暦仲間も多く

なんとも素敵なTimeでしたハート





まだまだこれからアップ

易経をより一層

深く読み解いていきたいと

思いますキラキラキラキラベル








本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ





本日k86

白い世界の橋渡し

青い嵐

音8

雷沢帰妹





貴方が必死で握りしめているもの...




どんなに大事に握っていても〜




ボタンのかけ違いは最後まで

合わないよ笑い泣き




人との交流の中で〜

相手のことを思いやる気持ちドキドキ




『おもてなし』とは...




尊重すること〜




認めること〜




『我』や『エゴ』は手放して〜




親心で相手をフォローするチョコ




手放す事で〜

貴方自身が再生しますキラキラキラキラドキドキ




さぁ〜

変化するのよン虹













孫達は早朝に着いて

ユニバーサルを

楽しんで来たようですキラキラキラキラ音符




心踊るひとときキラキラ




この地球上で




人生の中で




体験できることチョコ




ハートキラキラキラキラ感動キラキラキラキラハート







幸せなTimeですねおねがい








音符今日もいい日音符