おはようございます




yukakoですチョコ




今日は亡くなった父を感じる日です




父が持っていたエネルギーと

同じエネルギーが流れています虹




父親っ子だったわたしキラキラ




愚痴や不安はほとんど言わずに




忍耐力、包容力があって




家族を包み込んでくれる父でした




独特な感性があって〜

人を楽しませることも大好きラブラブな父




だから...

私はかなり父の存在に

甘えていたのかなぁ〜と...




父の肉体が亡くなってから

月日が経つ毎に




晩年は、足のマッサージをしたり




お世話は私がしたかもしれないけど




実は、私が守ってもらって

いたんだなぁ〜と

深く感じますドキドキ




マヤの暦でも

前世からの関わりのあった父




私とは魂の繋がりが

深かったと思います




きっと、また会えるねドキドキ




月日が経つ毎に

寂しさもつのるけど




そう信じています虹




毎日、父の存在に語りかけて

生きていきますチョコ




お父さんありがとうキラキラキラキラチョコ







本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k31

青い猿

青い手

音5

風天小蓄





今日は

せまい檻の中を飛び出して〜猿




ヒョイッと好きな乗り物に

飛び乗って〜おすましペガサス




冒険の旅に出かけましょう〜音譜




貴方はどんなコースにときめきますか〜




体験をする事で〜

チャンスに恵まれて〜




運命の扉に出逢いますキラキラキラキラチョコ




さぁ〜

今日はどんな景色を見にいきますか〜




人生〜楽しんだもの勝ちチョキ











お父さん〜

もう少し楽しんでいきますチョコ







虹今日もいい日虹