おはようございます




yukakoです〜ピンク音符




年に一度の人間ドックに

行ってきましたバイバイ




朝の9時半〜13時半迄




様々な検査をして〜待って〜

検査をして〜待って〜笑い泣き




長時間でなかなか大変でした驚き




帰りには開放感から?か




甘い物が欲しくなってしまい












オヤツをしちゃいましたドキドキ




夕方からはお志事も

しましたよチョコ












新しいサイクルは始まっているけど




まだまだ間に合う




マヤ暦ダイアリー講座チョコ




マンツーマンでしたパー






さぁ〜

今日は岐阜県です




またよりマヤ暦を深めてきますアップ











本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ





本日k12

黄色い人

赤い龍

音12

天風姤





周りをよく見渡してみて〜目




何がみえますか〜はてなマーク




自分流の自由な考え方も大切だけど〜




相手がどう思っている...!?




人の気持ちを思いやる余裕も

大切ですドキドキ




人は1人では生きていけません




誠心誠意で信頼関係を

築いて行きましょう〜キラキラキラキラチョコ




自分の思いも共有しながら〜ねキラキラ













キラキラ今日もいい日キラキラ