おはようございます




yukakoです♡




秋が深まって〜




地域ではお祭りや運動会の

シーズンです祭




昨日も、朝から花火の音が

賑やかに聞こえてきましたウインク




孫達の学校、幼稚園、保育園

それぞれの運動会も




お天気に恵まれて〜

無事に終わりましたドキドキ


















何年かぶりに

私も見る事が出来ましたドキドキ




コロナ禍で、今まで子供達も

なかなか思い切りハッスル

出来なかったからか...




物凄く〜勢いのある

運動会ばかりで




感動してウルウルきちゃいましたえーん




心が躍動するニコニコって




素敵な事ですね音符音符ドキドキ







そして昨日は




家康行列が行われて〜




抽選でしたが岡崎は

沢山の人で賑わっていたようです音符
















知り合いから送られてきたもの

ですが...




北川景子さん

綺麗ですね〜ドキドキドキドキドキドキ




お身体を大切にして

過ごして行って頂きたいですうさぎのぬいぐるみ







ではでは

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k10

白い犬

赤い龍

音10

極性キン

天風姤




『愛』がテーマの日ですドキドキ




慈愛、母性愛ハート

キーワード!!




関わる人と〜

家族のような気持ちで接してみてねドキドキ




信頼関係が深まってきます




今日は沢山のことをせずに〜

コレ〜っと感じることを

深く極めてみてねウインク




ソコに『愛』はあるんか〜ドキドキ




『愛』を持って取り組んでラブ




いつの間にか〜

形になってくるよ虹













家族愛から




地域〜社会へ〜




日本へ〜




そして世界へ〜ハート








ドキドキ今日もいい日ドキドキ