おはようございます




yukakoです〜ハート




浜名湖から〜

袋井まで足を延ばしました車










法多山へ





















参道の片側には




サラサラと川が流れていて〜




また片側には苔が生えていて〜




神聖な空気感が伝わってきて〜




なんとも気持ちいい場所でしたキラキラ




十数年前に訪れた時とは




私も参道も変わっています




感じ方も随分変化しましたおねがい




来月くらいからは




紅葉紅葉も綺麗だと思いますウインク












お団子も美味しい〜口笛




気持ちいい景色を観て〜




美味しい食事を食して〜




ゆっくりと時間を過ごして〜




幸せな2日間になりましたドキドキ




また今日からは

お志事スタートですアップアップパー






今朝は岐阜県へ向かいますグッド!















本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k4

黄色い種

赤い龍

音4

乾為天





赤い龍の4日目!!




今日は..

何かに熱中することで

自分の中にある『種』

気づくよ〜キラキラ




貴方はどんな可能性を持っているか

楽しみです♡




柔らかく〜柔らかく〜




太陽の光や〜水〜肥料〜

色々な刺激を受けて〜発芽クローバー




『覚醒』します〜虹




環境も思いも〜

整理整頓して〜




物事の本質をみつめて

シンプルにいきましょう〜キラキラ












クローバー今日もいい日クローバー