おはようございます




yukakoです♡




昨日のスタートの日は

salonで10時〜20時近くまで

お志事でしたおねがい




お昼に40分ほど休んだ

だけでしたので笑い泣き




さすがに夜はバテました爆笑




勢いよくお志事スタートアップ

いう幕開けでしたので




このサイクルでも

体調管理をしていかないとチョキ

改めて感じましたドキドキ





若くはないですからチューチーンチーン






さてさて新しいサイクルの2日目に

なりましたパー




私は今日は浜名湖に一泊です♡




お天気良くなりそうなので

楽しみで〜すドキドキ








本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k2

白い風

赤い龍

音2

乾為天




自分の素直な気持ちを

周りに伝えられていますか〜...




今日は『挑戦』がキーワード!!




思い切って〜




大切な人に




ありがとう


感謝します


ごめんなさい



大好き♡



言霊のエネルギーを風に乗せて〜

伝えてみてねキスマーク




今日も宇宙からは力強い

エネルギーが降り注いでいます虹




葛藤も多いかもしれませんが〜

外へ出て〜




空を仰いで深呼吸〜




貴方は

貴方のままでいいハート




要らない思いは〜

吐く息にのせて〜

手放して〜パー




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



昨日のスタートの日は260日間の

夢や目標、宣言出来ましたか〜はてなマーク




まだ遅くはないです♡

いくつ書いても大丈夫ドキドキ




今日もまた書いてねビックリマーク




書くコトは自分と向き合う事です!!











先月マルシェのお仲間さんに

ひいて頂いたマナカードです♡




『生命エネルギー』の

マナのカード



がでましたドキドキ




昨日からの13日間は

生命がキーワード




『命』について

深く感じてみたいと思いますドキドキ






キスマーク今日もいい日キスマーク