こんにちは




yukakoです♪




今日は雷もかなり長いこと

鳴り響いて




急な雨も降って〜




落ちつかない日でしたね雷




マヤの暦でも




今日は雷&雷の日





salonではマンツーマンで




マヤ暦基礎講座でしたパー











ベーシック最終日!!




色と方角


13年のサイクル


人生の年表


閏年について


惑星ホロン...










一生懸命、ご自身の年表を

出していましたアップ




あっという間の1日でしたが




ミラクル話しは尽きないゲラゲラ




私も受講者さんも




白い時代を生きています♡




マヤの暦通り




沢山の揺さぶりもありながら〜




只今




感動のクライマックス



を感じている日々ですベル




魂に磨きがかかって〜




潜在意識が蘇っているようです宝石赤




話しにはなが咲いている間




雷さんも元気にゴロゴロ




私達を応援してくれてるねっ雷




と言いながら〜




次回からの講座も楽しみに

していま〜すドキドキ




ニコニコ満面の笑みで

帰られましたハート






今日は...

こんな時間にblogを書いていますが




幸せな1日でしたよ〜虹







本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ





本日k220

黄色い太陽

赤い月

音12

震為雷




今日は...




太陽と月晴れお月様




昼と夜...




陽と陰...




が同居する日です





太陽がキラキラ輝く〜と

いいながら〜




秋の夜の虫の声が

聞こえてくるような〜




おとぼけ天然みたいな日キラキラ




全体のバランスをとりながら〜




周りと折り合いをつけて〜




自分の気持ちを

安定させて行きましょう〜ドキドキ




先ずは




『お陰様』

感謝の気持ちで〜




目の前の

人、モノ、場所...




今ここを豊かに感じて〜




太陽の様におおらかに〜




静かに

自分や周りをみつめてみてね♡




全ての問題が解決に向かうよ〜虹














salonのお客様が




小児がんの子供達を

応援する活動を




10年も続けているそうです




昨日、お越し頂いた時に




今日、この後行ってきま〜すパー

名古屋へ向かっていかれました




今朝の中日新聞にも

掲載されていましたベル




素晴らしい活動を

根気よくされている姿に




私も応援したくなりましたキラキラキラキラハート




金色にライトアップされて

勇気がでますねグッド!






ドキドキ今日もいい日ドキドキ