おはようございます




yukakoです宝石赤




マヤの暦では




マトリックス〜



〜刈り入れたものを整理し

再スタートに備える感動の

クライマックス〜の期間です











2月3日からスタートして〜




種を蒔き〜愛情を込めて

作ってきた色んな事を温め




変化変容して〜




そして種が実って刈り取り〜




整理し次の種蒔きへの

準備期間です












日々、様々な出来事があります




沢山の感情に揺すぶられます





今朝も、早朝から




ありましたアセアセアセアセ汗




なかなか平常心を保つのは

大変ですね笑い泣き




今日は台風の影響もあって〜




天気や気圧も変化がありそうです台風





深呼吸して




心を整えてスタートしますアップ





朝から足揉みローラーに

足をのせてますあしゲラゲラ




足裏の反射区を刺激して〜




身体の調子も整えて行きますアップ








本日の
マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k216
黄色い戦士
赤い月
音8
沢地萃



心の鎧...
脱ぎ捨ててみませんか〜



そんなにカチカチに頑固に
頑張らなくても〜大丈夫パー



今日は思い込みのチカラが強い日です



『エゴ』を手放して〜



誰かの為に〜
行動してみるのはいかがですか〜



幸せハートって〜



誰かの為に
心を使った時に感じられますドンッドンッドキドキ












ドキドキ今日もいい日ドキドキ