おはようございます




yukakoですうさぎ




昨日午前中のお志事を終えて











今年2度目のぶどう狩りぶどう















巨峰は甘くて美味しいぶどう













孫たちは思い切り食べて遊んで〜









トカゲとも仲良しになりましたとかげ




太陽の陽射しは暑かったけれど




子供のように〜




私も孫達と走り回って〜




汗びっしょり〜アセアセ




楽しかったです目がハート




夏の思い出がまたひとつ




増えましたキラキラキラキラハート








本日の

マヤ暦からのメッセージ〜ピンク音符





本日k214

白い魔法使い

赤い月

音6

沢地萃





生真面目に考えて

取り越し苦労ばかりして

いませんか〜はてなマーク




重たい荷物はサッサと下ろして〜




天真爛漫な貴方の真の姿に

戻ってみませんか〜




無為自然体




何も疑わずに〜

何も恐れないハイハイ




何も気負わずに〜

あるがままの姿に...立ち上がる







ピンク音符Let It Go ~ありのままで~ ピンク音符




ありのままの姿見せるのよ〜

ありのままの自分になるの




降り始めた雪は 足跡消して

真っ白な世界に ひとりのわたし

風が心にささやくの

このままじゃ だめなんだと




とまどい 傷つき

誰にも打ち明けずに悩んでた

それももうやめよう




ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの




わたしは自由よ

これでいいの 

少しも寒くないわ




悩んでたことが うそみたいね

だってもう自由よ なんでもできる

まわりはこんなにも 冷えてるのに

ほっとしているの さびしくないわ




ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの




わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ




ずっと ずっと 泣いていたけど

きっと きっと 幸せになれる

もっと輝くの




ありのままの姿見せるのよ

ありのままの自分になるの




わたしは自由よ

これでいいの 少しも寒くないわ




ありのままで

いいの




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符






全てを受け入れた時〜




貴方の魔法は始まりますキラキラ虹キラキラ虹キラキラ







宝石赤今日もいい日宝石赤