おはようございます




yukakoですゲラゲラ




先日、salonのお客様が

来店の時に




市のリフレクソロジー講座の

お話しをしたところ




『足揉みに興味があります!』と

のことで〜




salonで

セルフリフレクソロジー講座を

開講することになりましたあし





『足は全身の写し鏡』



身体の内側から整える

『リフレクソロジー3回講座』




⭐︎10月6日


⭐︎11月24日


⭐︎12月8日



13時〜15時

6H  (2H✖️3日)




受講費 25,000円



教材資料、足揉み棒、反射区図表

クリーム付き




残2名です!




講座終了後の質問等は無料です^ ^




毎日、自分の足を揉む事で

血流が良くなり

身体が変わって行く事を実感出来ます




興味がある方は

ご連絡お待ちしています♡












本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k213

赤い空歩く人

赤い月

音5

沢地水




目標を定めたら〜




勇気を持って〜




ひたすらコツコツと継続あるのみビックリマーク




雨の日も〜


風の日も〜


雪の日も〜



心が折れそうになっても〜




揺るぎない信念を持って〜




『継続は力なり』




ひとつの事を極めた時に〜



はじめてみえてくる景色があるよ〜富士山




今日から三日間

心に刻印する日です




自分の道を信じて〜

コツコツと続ける事で〜




いつか貴方の使命となる...




先ずは潜在意識に刻印して〜

ダイアリーに宣言しましょう〜











大丈夫ハート




今日は天と地を繋ぐ柱が

たっています虹




貴方の魂の刻印は天へと

繋がっているよキラキラキラキラ虹




コツコツとねっグッド!












  「雨にも負けず」

           宮沢賢治



雨にも負けず 風にも負けず 


雪にも夏の暑さにも負けぬ 


丈夫なからだを持ち 


欲は無く


決して瞋からず 


何時も静かに笑っている



一日に玄米四合と 


味噌と少しの野菜を食べ 


あらゆる事を自分を勘定に入れずに


 良く見聞きし判り


そして忘れず



野原の松の林の影の


小さな萱葺きの小屋に居て


東に病気の子供あれば 


行って看病してやり


 西に疲れた母あれば 


行ってその稲の束を背負い 


南に死にそうな人あれば


 行って怖がらなくても良いと言い 


北に喧嘩や訴訟があれば 


つまらないからやめろと言い




日照りのときは涙を流し


寒さの夏はオロオロ歩き


皆にデクノボーと呼ばれ


誉められもせず


苦にもされず




そういうものに私はなりたい







心に響きます




ずっと心の奥深いところに

受け継がれていく言葉ですドキドキ






虹今日もいい日虹