おはようございます




yukakoですドキドキ




先日、マヤ暦仲間が




salonによもぎ蒸しにお越しになって




お誕生日祝いをしました音符




52歳

マヤの還暦祝いバースデーケーキ




自分を生きる



お2人はとても明るくお元気




ただ、お一人は




よもぎ蒸しに入った後で




少し頭痛が出たようでした笑い泣き




お忙しく、アレコレ頭がパンパンに




なって血流が悪くなっている状態が




続いていた様子で




『少しお疲れなので、ゆっくり

休んで下さい』とお伝えしました!




ご本人は気づいていなかったようで




『そーいえば忙し過ぎたかも...

私、かなり疲れが溜まっていたのね』




と、ご自身の現在の状態に

気づかれて〜




帰宅してから爆睡したそうですウインク




頭痛もスッキリ




今まで以上にお元気に

なられたとの事でしたドキドキ




ご本人は気づいていなくても




疲れと老廃物を溜めてしまって

いた様子驚き




よもぎ蒸し




スッキリ『浄化』



とってもいいタイミングでしたハート






本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k210

白い犬

赤い月

音2

黒キン

火雷噬盍

満月




今日は...満月




迷っているなら〜




今までやってみたかったことに

『挑戦』してみましょう〜チョキ




どんな小さな事でもまずGo〜グッド!




そんな自分を

しっかり愛してあげてねキスマーク




自分自身が愛でいっぱいになると〜




人にも愛を向ける事が出来ますドキドキ




クンクンビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




匂いを嗅ぎ分ける今日は〜




貴方にとって〜

大切なコト...




大切なヒト...




大切なモノ...




インスピレーションで嗅ぎ分けて〜




『愛』に忠実にハート




ソコに『愛』はあるんか〜ゲラゲラ




お水を飲んで〜




溜まった想いは流してねドキドキ














本日、まちゼミ講座で




マヤ暦を語ってきま〜す^ ^










ミラクルが起きてくる




マヤ暦ミラクルダイアリーも

ご紹介しま〜す虹







トイプードル今日もいい日トイプードル