おはようございます




yukakoです♪




久しぶりにblogを書いています




気圧の変化でなかなか体調が

スッキリ戻らずに




なるべく最低限の事だけに絞って




日々過ごしていましたおねがい




そんなこんなしている間に




宇宙から降り注いでいるエネルギーが




今日から変わりました虹







本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k157

赤い地球

赤い地球

音1

火山旅













いよいよ今日から蒔いた種が実る

『第4の城』に入りましたキラキラ




2月3日から始まった260日間〜




貴方が蒔いた種が実り

結果が出てくる52日間です




良いコト、悪いコト...

貴方の想いと現実が一致する〜




シンクロニシティを

引き寄せやすい日です〜キラキラ




人と語り合い〜




心のつながりを感じて〜




自分のリズム🎵を踏むあしあと




人との絆を深めたら〜




貴方らしい未来をしっかり決めて〜




さぁ〜キラキラ




また1人で歩き出しましょう〜女の子




心に刻印をして〜ハート












『第3の城』の52日間は




本当に沢山の揺さぶりがありました




ワタシが私らしく戻るために




宇宙は沢山の『気づき』を




投げかけてくれたようですキラキラ




4.5月くらいから




少し忙し過ぎたこともあり




ここでクールダウン流れ星




昨日は、マヤ暦アドバイザーに

なって活躍を始めた方が出店している




マルシェに行ってきましたパー




マルシェのお客様でk157




今日のエネルギーと同じ男性が

お越しになり




出店している方と私の2人で

セッション〜ベルというカタチになって




3次元を超える面白い方で




感性が素敵な男性でしたキラキラ




私自身も癒されて〜




素敵な時間になりましたおねがい




私自身もカードをひいて頂きましたが




昨日はギフトの日でしたので




夜、自分でもCardでリーディングキラキラ




変化、変容の『第3の城』の

締めくくり〜ですハート




今日からまた気持ち新たに

スタートですベル












ベル今日もいい日ベル