おはようございます




yukakoです




夏至を過ぎて




身体や心の変化を感じています




とてもエネルギーが湧いてくる感じアップ




自分の中の信念がより一層




定まって来る感じですチョコ






昨日は朝から

マヤ暦基礎講座を開講しました









始めてマヤ暦を学ぶ方で




とても熱心な方ですチョコ




最近の身近なお話しや




ミラクル話し




色々な現実とマヤ暦で学ぶ内容が




心に響いたご様子でした




マヤ暦シンクロニシティ研究会の

理念にも




とても共感出来るとの事でした




そしてご感想を頂きまして




『マヤ暦って面白い〜』



この一言に全てが

つまっているアップアップチョコ




と思いますグッド!




夕方からは

美腸セラピーのお客様でしたが




講座開講して




私の心のエネルギーがアップアップ

していたので




お客様の中の

『癒し』『浄化』

作用もよりグレードアップアップ




していたように感じています乙女のトキメキ




『青い猿』の13日目の

ギフトの日に




素敵な1日を

すごさせて頂きましたプレゼント






salonからのお知らせですベル




昨日から新しくマヤ暦基礎講座を

スタートされた方がお見えになります




また、アドバンス講座を学んで

いる方もおみえになります




そして、久しぶりの方もマヤ暦を

思い出して、また再受講されています♡




そこで!今後のマヤ暦講座の

最新日程です♪




◆マヤ暦基礎講座スタートアップ②

  7月16日(日)


◆マヤ暦基礎講座ベーシック①

  8月27日(日)


◆マヤ暦基礎講座ベーシック②

  9月10日(日)


◆マヤ暦アドバンス講座⑤

  8月25日(金)





日程調整が出来ない...


他の講座が気になる...


気になるけど迷っていて勇気がでない...


先ずは一度、ご連絡下さいね手





今日は『事始め』に最適な日です宝石赤




是非、はじめの一歩をスタート

してみて下さい













さぁ〜

今日からはエネルギーが

変わっています〜虹












本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ





本日k144

黄色い種

黄色い種

音1

天山遯




今日から『黄色い種』の

13日間が始まりましたクローバー




物事を根本まで遡り〜

そして本質を見つめていきましょう




固いカラの中は窮屈でしょっビックリマーク




発芽するためには〜

まず行動してみる!!




奥深くに眠っている才能が〜




固いカラをやぶって発芽するように〜




事を始めてみてねチョキ




納得するまで掘り下げて〜




沢山の気づきを

受け取ってくださいね流れ星













クローバー今日もいい日クローバー