こんにちは〜




yukakoです♡




神秘のパワースポット




『金山巨石郡』




行って来ました〜ウインク

























↑コチラは巨石郡を撮られていた

写真家さんからのものです














初日の夜




巨石郡ツアーの仲間と

最高に盛り上がり




さぁ〜

暗闇の巨石郡に行こう〜




と、車を走らせたとたん...




出発地から3分後




パタンパタンガーン




車から異音が鳴り響き




タイヤがパンクしている事に




気づきました笑い泣き




連絡をとり他の車の方も戻ってきて

下さって〜




皆さんでハプニングを何とかしよーと

頑張って下さいました




懐中電灯を照らす人




ジャッキをセットしてくださる人




交通誘導してくださる人




皆さんをまとめて下さる人...




私はひたすら保険屋さんと

連絡を取り合い




結果、ロードサービスの人を

待つ事になりました




他の方は夜遅くなってしまいましたが

金山巨石郡に向かい




星空を眺めて夜の巨石郡を満喫

されたようでしたキラキラ




お2人の方が残って下さって




お仲間さんの宿泊先のオーナーさんも

かけつけてくれて




皆さんに本当にお世話になりました




結果




夜の巨石郡にはいけませんでしたが




翌日、タイヤを交換してもらい




皆さんより少し遅めに




金山巨石郡に到着致しましたニコニコ





私達のずっとずっと前の




縄文時代の方たちから




そして神様が作り上げた




大自然の暦キラキラキラキラ虹




二日間の中で




気づき、学び、愛ハート




他にもとても不思議なことが




数々ありましたが




全ては必然で




全ては




本当の自分に戻る



ための経験なんですねキスマーク




少し落ち着いて




歩いていきますアップ








本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ





本日k137

赤い地球

青い猿

音7

沢火革




今日は大いなる地球と繋がって〜




こころの平和を

取り戻していきましょう〜ラブラブ




私達はこの地球上に肉体を

持って存在します




この肉体を思う存分活かして〜




様々な経験を積んで〜




みて・聴いて・感じて〜




心の幅、奥行き...




魂の成長を

楽しんでいきましょう音譜




さぁ〜貴方らしく〜




調律を合わせて〜




自分を取り戻して〜!!




アイデアやヒラメキも降りて来て〜




シンクロを引き寄せますよ〜チョコ











地球今日もいい日地球