おはようございます




yukakoでーす黄色い花





宇宙から流れているエネルギーが




今日から変わっています虹






昨日までは




色々な事が映し出されてくる期間キラキラ




私にとっても




まぁまぁ〜目




様々な出来事がありましたおーっ!




なかなかの期間でしたショック




ひとつやふたつではありません

でしたガーン




ありゃま〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




というほどよく耐えました爆笑




見事でした拍手




そして〜昨日のギフトの日はプレゼント




じゃじゃ〜んプレゼントプレゼントプレゼント










コンビニで当たり〜オーナメント














そしてセラピスト仲間が




急遽、リンパマッサージを




してくれることになり乙女のトキメキ









孫とも遊び〜うさぎのぬいぐるみ




そしてそして〜




歯医者さんへ行った時に




ちょっとしたコトをきっかけに




深い気づきを頂きましたプレゼント




今までモヤモヤしていた事が

少し晴れたように感じます





今回のサイクルは




久しぶりに




なかなかキツイ〜期間だった




ように感じていましたが




沢山のギフトを頂いて〜




超幸せ気分に変わりましたアップ単純笑い泣き




まだまだハッキリせずに




継続中の事もありますが




起こる出来事は全て

良きことハート




必要だからなんです♡ね











本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ




本日k131

青い猿

青い猿

音1

易なし





今日からの13日間のエネルギーは

『青い猿』に変わりました猿




起こる出来事をゲーム感覚で

楽しんで過ごしていきましょう〜ゲラゲラ




『遊び心』って人生に彩りを

与えてくれますドキドキ




ワクなんて取っ払って〜

ウッキ〜猿猿ゲラゲラ




つべこべ言わずに

楽しむっきゃない!!




今日は刻印の日グッド!




今日から260日の後半スタートですアップ




どんなワクワクが

待っているかなぁ〜音符




『楽しむ』って決めたら〜




あとは潜在意識にお任せ虹




持ち前のサービス精神で〜




目の前の人を喜びの世界へ〜キスマーク














猿今日もいい猿