おはようございます




yukakoです




最近、2日ほど

blogをサボり気味でしたが




忙しくしています♡




昨日、salonでは




月一の『お肌チェック会』でした










朝から一日中、お客様が来店して

下さって〜




とても賑やかでした音符




最後のお客様は




お2人でよもぎ蒸しTime




を楽しんで頂きましたウインク











一日中、笑い声の絶えない

賑やかなsalonでしたが




夕方はひっそり静かな空間に

戻りました















片付けは夜までかかりましたが




沢山の方に来て頂けることは




本当に嬉しいですハート




準備や片付けも




やりがいがありますキラキラキラキラハート




日々の忙しさに追われながらも




なんとなく




心は幸せ感を感じてますアップアップクローバー




お客様に喜んで頂けることが




私のエネルギーになっていますキスマーク






時々、立ち止まることもあるけど




目の前のコト...




『今ここ』




これが全てですねキラキラ








本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ





本日k129

赤い月

白い鏡

音12




今日から260日間の折り返し〜




神秘の柱のど真ん中『ヘソ』の

四日間です♡




聡明な心で過ごすコトで〜




偉大なる宇宙の根源と繋がる〜虹




無我の境地で

溢れでるインスピレーションと

繋がりましょう〜流れ星




貴方は全てを持っていますキラキラ




何も失うものはありませんキラキラ




水を飲んでジュース




ゆっくりお風呂に浸かるニコニコ




浄化をして〜スッキリ〜




日常の当たり前だと感じることも

丁寧にしてみてねニコニコ




目の前のことを〜




粘り強く〜

使命感を持ってやってみよう〜




そこに感謝を見出していくことで〜




何処へ向かっていくのか〜




みえてきます流れ星流れ星目












お月様今日もいい日お月様