おはようございます




yukakoですハート




梅雨のこの時期は




心も身体も湿邪にやられます




水分バランス




自律神経の乱れ




気持ちの浮き沈みetc...




なんとなく身体がだるい




身体が浮腫む




イライラしたり




落ち込んでやる気がなかったり












なんとなく梅雨ダルで




メンタルも安定しないチーン





そんな時期は




やらなくっちゃビックリマークという思いを

手放して〜パー




アレもコレも頑張ろうとしないで




自分自身の身体や心の状態を




優先してあげますハート




頑張りすぎなくて大丈夫キスマーク




温かいものを食して




ゆっくり自分自身を




大切にしてあげてくださいねドキドキ








本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ





本日k124

黄色い種

白い鏡

音7

山水蒙





日々、考えることはいっぱいだけど〜




今日は

あれこれ欲張らずに〜




やる事を絞るビックリマーク




頭がパンパンになる前に〜




コレだけやる!!

って選択してみてね^ ^




神秘の柱と音7の日は〜

特にシンプルにアップ




情報を絞り込む事で〜

自分を見つめ直す余裕が出来ますハート




貴方のココロは

彷徨っていませんか〜




しっかり絞り込んで〜

自分自身の内面をみつめてみてね




霧が晴れてくるように〜





貴方の曇っていたココロが

スッキリしてきますキラキラ











昨日はお客様の料理会に
行って来ましたクローバー




鶏胸肉とこんにゃく&大葉の
ヘルシーナゲット


ポテトサラダ


チーズパン


ミネストローネ


茶碗蒸し




写真撮り忘れたけど
デザートはチョコレートケーキ🍫
でしたハート



お腹いっぱ〜いウシシ



美味しかったです♡






さぁ〜今日もスタートですアップ



朝から1日マヤ暦講座で〜すニコニコ












ブーケ2今日もいい日ブーケ2