おはようございます




yukakoです




昨日から




手相講座を学び始めました












自分自身の人生は全て『手』




現れて来ますパー





今の状態や〜これからのこと...




手から自分自身をみていきたい




マヤ暦は人生の地図です




『手』も自分自身の地図ですドキドキ




自分自身の意識で手相や未来も




変わっていきますアップ





昨日は13日目のギフトの日でしたが




頂きましたーーーーーアップアッププレゼント




ギフトプレゼントプレゼントハート




多治見から受講された方




私の鏡の向こうのグループの方ハート




またまた宇宙からの応援を




頂きましたハート




来月もまたお会い出来るので




お互いのエネルギーがUPしますキスマーク




それにしてもやはり




『手』それぞれの人生を

語っていますねおねがい




まだまだ学んで行きたいと

思います




今やっている全てのものと

融合していけるようにハート









本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ





本日k118

白い鏡

白い鏡

音1

地沢臨




今日から根底に流れている

エネルギーが『白い鏡』に

変わりました




全てが映し出される13日間ですキラキラ




自分をよくみつめて〜




自分の可能性は無限に♾️

拡がっていく〜




貴方の枠を拡げる為に〜

準備されている事に遭遇して

行くでしょう〜




鏡はヒトも、モノもココロも〜

全てを映し出します




張り詰めて〜

鏡にヒビが入らないように〜




意識のナイフでココロに

キズをつけないように〜




柔らかく〜




しなやかに〜




澄み切ったココロで〜




自分自身をよく

見つめていきましょう〜キラキラ




神仏に手を合わせて〜

自分自身のココロに問いかけるお願い




自分自身のココロに礼を尽くすハート




今日は

心を透明に〜




刻印してねお願い












お願い今日もいい日お願い