おはようございます




yukakoです




今日も訪問して下さって

ありがとうございますチョコ




昨日は朝から宇宙サポートを

感じられるような出来事が

降り注ぎましたチョコ




昨日のblogにアップした

早朝からエスパ〜話しチョコ

に続き〜




新規様から連絡があり

マヤ暦や腸セラピーが気になります

自分の生き方や、本当の自分て

何なのかなと感じます

知りたいです!と

ホームページをみて私の顔に

親近感を感じて連絡を下さった

ようですキラキラ




たまたま食事に出かけた場所で

会計の時に領収書をお願いしたところ

salon名を伝えたら〜

アレ?ここってよもぎ蒸しとか

やってる所ですよね〜

私、この前あるところから

チラシをもらってきましたラブ




日々のエネルギーを意識しながら〜

自分自身と向き合っていく




そんな毎日を過ごして行くと〜

本当に宇宙サポートを感じられる

事が溢れてきますチョコ




魂の方向に向かっていきますアップ




自分が抱えていなくていいものや

要らない感情は手放して〜

身軽になっていきますクローバー




マヤ暦

身軽になっていく素晴らしいツール




そして身体や心を温めて

デトックスするのに素晴らしい

アイテムは




よもぎ蒸しキラキラ




美腸セラピーキラキラ




なんです🎵




せっかく身近にあるんだから〜

是非体験してみてくださいクローバー







マヤ暦に触れることで人生が

楽に生きられるようになります 




よもぎ蒸しに入る事で身体や心が

温まりゆるんで〜

老廃物をデトックス〜

自分自身や人を許せるようになります




美腸セラピーをすることで〜

自分の中の感情に気づいて〜

マイナスの感情を手放す事に繋がります






https://www.iyashiya-cocoro.com/











本日の

マヤ暦からのメッセージ〜キラキラ




本日k18

白い鏡

白い魔法使い

音5

沢風大過

新月




みえないもののエネルギーを

感じとる〜




そこには無限のチカラが

働いている〜キラキラ




白+白+新月の今日は




思い込みや重荷を手放して〜




自分の内面と向き合い〜

魂に磨きをかける日ですキラキラキラキラ




目の前で繰り広げられる現実は〜

貴方の心を映し出しています




目に見えないものの中にこそ〜

真実が宿っていますハート




今日は静かな時間を持って〜

アロマやお香を炊いて〜

瞑想やゆったりとした呼吸法で

空間の浄化や自分自身の浄化を

楽しんで〜




スッキリと新たな方向性を

決めてみてねチョコ











チョコ今日もいい日チョコ