おはようございます




yukakoですクローバー




全国的にクリスマス寒波で




大雪予報になっていますね雪の結晶




道路も凍結して滑りやすいので




通勤、通学、外へ出る方は




くれぐれも気をつけて




お過ごし頂きたいです汗うさぎ




今日は学校では終業式キラキラ




明日から冬休みですね音譜







salonでは先日...




初めて全身特別コースをされたお客様



こんなに滞りがあったのね〜

月一、ニ度は流した方がいいね

やばいやばい〜

この未知の味を知ってしまった私ウシシ

クセになるわ〜...と




私、身体を触ってもらうには

誰でもいいから流してとは思わないの

信頼がないとダメなの!!




以前に揉み返しのようになったり

フェイシャルエステでは翌日

顔がぱんぱんに腫れて

皮膚科へいったりとか

嫌な思いもしたコトがあるの

でも、強いのが好きなの




と...

不安を持たれていました滝汗




お身体を触っていると




伝わってくるのは

本当に『素直』な方チョコチョコチョコ




なのでカチカチになった身体も

優しく丁寧に身体の声を聞きながら

施術していくうちに




どんどん柔らかく循環して

いかれましたアップハート








よもぎ蒸しで身体の芯を温めて








背面のリンパケアで流して







リフレクソロジーで

足の反射区を刺激して







腸セラピーで内臓からお腹全体を

整える







フェイシャルでは

デコルテから首筋のリンパケアをして

お顔のリンパの流れも良くなります











今月は

1年間の自分へのご褒美プレゼント

と言われる方もみえますチョコ




今年も残りわずかとなりました




ご自身をゆっくり振り返る時間を

作ってみて下さいねチョコチョコ誕生日帽子







本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ




本日k219

青い嵐

赤い月

音11

震為雷

新月




今日は

『火』と『水』『新月』の

エネルギーが流れていますキラキラ




今日はパワフルな日なので〜




エネルギーを解放させて

解き放って行きましょう〜!!




そして心はプラスの思いを

一念に念じながら〜




『全ては

うまくいっている』




強い信念を持って〜




違和感を取り除いてねアップアップドキドキ




この期間は涙を流すのもOK笑い泣き




インスピレーションが強い時なので〜




沢山涙を流して〜




お水を飲んで〜




浄化されて〜




清められますアップアップチョコ




勢いが満ち溢れてくる程〜




エネルギーを解放しながら〜




冷静沈着に




新しい流れに

乗って行こう〜ドキドキドキドキアップ




今日は台所に立って〜

美味しいモノを作ると

エネルギーアップしますアップ






ハートのプレゼント今日もいい日ハートのプレゼント