おはようございます




yukakoですベル




今日は冷たい雨予報ですねあめ




冬もいよいよ本格的に

なってきました雪の結晶




車のタイヤも冬仕様の

スタットレスタイヤに

変えてきました車




身体の方も

本格的な冬に備えて

準備して行って下さいねハートのプレゼント




最近、お客様の施術をしていて

特に感じること...




足が氷のように冷たい雪の結晶




足湯しても温まらないガーン




よもぎ蒸しをしても汗が出ないガーン




美腸セラピーでお腹を触っても

冷たいガーン




ε=ε=ε=ε=ε=ε=





身体が冷え切ってしまっています驚き




気温がグッと下がり

身体が困惑しているのは

わかります...




が...

それにしても冷え過ぎています驚き




こういう時は回数を増やして

身体を労って〜ケアをしていくびっくりマーク




コレしかありません爆笑




タイヤも冬仕様に変えるように




私達、生き物の身体も

冬仕様に変化させていくために




表面を暖かく着込むのは

皆さんしていますけど




身体の中からのケアが放置状態煽り




だからこそ




身体はついていかずに




冷え切って氷の様な状態に




なってしまっているんです




そんな状態で放置状態が

継続すると...




次から次へと不調になり

様々な症状として表面に

出てきてしまいます絶望






昨日のお客様も、普段は

健康意識は高い方でしたが




足は氷の状態で滝汗




美腸セラピーをしていても

足が温まってこない汗うさぎ




リフレクソロジーをプラスして

みましたが...




それでもやはり温かい状態になる

までには

かなりの時間がかかりましたゲッソリ




普段、一日中その氷の状態で

過ごされていると思うと

心配になりました笑い泣き




毎日の生活の中でも意外と

出来ることは沢山あるものですウインク




深呼吸

足首回し

腹巻

レッグウォーマー

足湯

入浴中のフットセルフケア

温かい靴下

カイロ

ストレッチetc...




是非、一つでも

試してみて下さいウインクアップ




ちなみに私は

温かいボアボアブーツを

購入しましたチョキ




室内は温めるようにしていましたが

外出する時に

足が冷えると感じていたのでぼけー




外へ出て行くのが

怖くなくなりましたウシシ




寒いから仕方ないと

諦めずに




中からも外からも

しっかり温めてドキドキ




冬を乗り越えていきましょう♪




そしてこの時期は




よもぎ蒸しキラキラ




美腸セラピーキラキラ




何よりもオススメですアップ


















本日の

マヤ暦からのメッセージベル




本日k213

赤い空歩く人

赤い月

音5

沢地萃




自分の今、立っている場所を




再確認して




自分の中の底力を信じて〜




目標設定びっくりマーク




まだみたことのない世界を

見に行こう〜アップ




継続して〜

中心を定めていくコトで

スピードが加速するアップ




人、モノ、お金、気...

沢山集まってきます♪ドキドキ




その場へ行って〜




空気感を味わい〜




しっかり見極めて〜チョコ




喜びのエネルギーを

発していきましょう♪乙女のトキメキ










自分と向き合っていくための




マヤ暦ミラクルダイアリー乙女のトキメキ




昨日もお二人の方が

楽しそうに

受け取っていかれましたチョコ




使い方もお伝えして〜

よく喋って〜

よく笑って〜









昨日はリンゴを沢山頂き




幸せな1日でしたチョコ




さぁ〜

今日も楽しみながら〜




スタートですアップ






ベル今日もいい日ベル