おはようございます




yukakoですニコニコ




数ヶ月前から霧がかかっています




マヤ暦で、現在『山水蒙』




を生きている私ですおねがい




今年は本当に色々ありましたが




最後にきて濃い濃霧になりました




そして『青い夜』『白い鏡』

の一年です




色々な事が見事に

映し出されてきました




見たくないモノも沢山あります




心がざわつきます




眠れなくなります




『白い鏡』は逆境があってこそ

磨かれる時...




自分の心に問いかけ

自分を信じて

前へ進んで行こうと思いますハート




昨日は

マヤ暦かけはし講座が

お茶会にかわりました(笑)




講座もいいけど

お茶会も深い深い気づきや

お話しも出来て

濃い1日でした









イーチンタロットや

コインリーディング









もう霧は晴れてるよハート




ってカードはいってくれました♪




そうねチュー




もうすぐ誕生日なんですカップケーキ




だからそろそろ霧が晴れて〜




未来がうっすら

観えてきているような気がしますピンク音符




少しづつです

焦らずに

前に進んで行こうと思いますアップ






本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ




本日k199

青い嵐

黄色い戦士

音4

地山謙




自分の中の『問い』

深く掘り下げてみましょう〜おねがい




変化していくための怖れは何か...




この不安は何に対してのものか...




チャレンジする時は

自分の前に壁が立ちはだかります〜




壁の向こうのまだ見たことのない

世界はどんな世界でしょうか〜ピンク音符




前に進もうとする貴方だからこそ〜

湧き出てくる不安や怖れ...




今日は思い込みのエネルギーが

流れていますキラキラ




『絶対出来る』



と言う貴方の思い込みの

エネルギーが新しい世界へ

連れて行ってくれますラブ







今日もお陰様で

1日お志事ですクローバー




悩んでいるヒマはありませんねおーっ!






ドキドキ今日もいい日ドキドキ