おはようございます

  



yukakoです^ ^




昨日は午後から

マヤ暦シンクロニシティ研究会の

越川宗介先生のマスター①講座でしたウインク




12時半〜17時までの

内容の濃い講座でしたおねがい









マヤ暦のツォルキン暦には

沢山の宇宙からの情報が

詰まっていますキラキラ




それぞれがその日のエネルギーを

選んでこの地球に降りてきた意味

キンナンバーに全てが詰まっているドキドキ




鏡を見るように

毎日必ずツォルキン暦をみることクローバー

ツォルキン暦と関わりながら生きるキラキラ




『260』

根本を変えるエネルギーキラキラ








カチカチに固まらずに柔軟でいること




ツォルキン暦と

関わりながら生きる事で

固くなっていた気持ちが解けていくキラキラ




『硬直』を解消する!!




ウンチ

ヒューストンほっこり




柔らかさ〜キラキラ

しなやかさ〜キラキラ




『20』『太陽の紋章』

・子供心を取り戻す

・チャレンジ精神

・好奇心




がいっぱいつまっているよドキドキ




コロナ・戦争・天変地異...

世の中が大きく変わっていく『今』




だからこそ...




ツォルキン暦に触れて




全てを根本から変える!!




『整える』キラキラ




 量子力学的捉え方




  粒子      波

  意識     無意識

  実在を生む  非実在

  太陽の紋章  W・S




意識を向けることでみえてくる

ソコから始まっていく...




 意識を向けるモノが大切ラブラブ

     ↓

   観察する

     ↓

   本質がみえてくる


  


魂の覚醒作用には

『鏡の向こうのもう1人の自分』の

ウェイブ・スペルが影響をしていること




自分の今の年回りからどんな

メッセージを受け取るかキラキラ




極性キンと絶対拡張キンではなくても

好奇心を持って

一つの事に絞って探究していく

相手を尊重して寄り添う事で

コミュニケーション力がつき

いつの間にか広がっていくキラキラキラキラ




家族の関係性の傾向


etc...

沢山の学びがありました




幸せ=感謝の度合い



小さなモノを確認して

小さな喜びを感じて

小さな感謝を積み重ねて

コツコツ生きるキラキラキラキララブラブ




日々の感謝を積み重ねていくと

いつの間にか感謝が溢れ出てくるキラキラ




そして...

突然『感謝』『大波』

に襲われウシシウシシウシシ




『幸せ』がいっぱい

になりますラブラブラブアップアップアップ




シンクロが

溢れていきますドキドキドキドキドキドキ





ソコへ向かって

今日もスタートですハート






本日の

マヤ暦からのメッセージキラキラ




本日k31

青い猿

青い手

音5

風天小蓄










今日は...

困難や苦労も柔軟にゲーム感覚で

乗り切るアップビックリマーク




深刻になって沼に

ハマり込まないよーにラブラブビックリマーク




私達はこの地球に〜

沢山の経験をしながら

楽しむためにやってきたよウインクアップアップアップ




焦らず、慌てず、ゆっくりと〜

流れに任せながら〜

蓄えながらねほっこりアップ




たっくさん蓄えたら〜

得意の変化球で

皆んなを楽しませてね♪ラブラブアップアップアップ










今日は父のマヤバースデーですハート




勘が鋭く人と同じ事はしない

オリジナリティ抜群の父




家では家族想いで献身的な面しか

見せない父でしたが




父の友人や知り合いからの話しでは

外では

一匹狼的ななかなかの人でしたポーン




という話しばかり聞きます無気力




外では

カッコいいキラキラ姿しか

見せてなかったようですニコニコ




同じ『青い猿』の

エネルギーをもつ

ひ孫の4歳の男の子と同じだチュー爆笑爆笑




男は外に出ると7人の敵がいる!




そんな感じだったんでしょうかてへぺろラブラブ




人には沢山の側面がありますよねニコニコ




今日は一日父を感じながら

過ごしますピンク薔薇










猿今日もいい日猿