おはようございます




yukakoですおねがい




去年の後半から

salon内ではかなりの浄化が

起こっています真顔




去年11月27日に愛犬モップが

お空に還っていった翌日に




朝から急にエアコンが動かなくなり




その後、洗面台




そして、ここ数日前から

冷蔵庫が冷えなくなり







とうとう昨日

新しいモノに買い替えましたキラキラ











去年、洗濯機やトイレも2箇所

リニューアルしたばかり




何だかsalon中の今までのモノが

浄化され〜新しいモノに

入れ替わっていますキラキラ




『寂しさ』を感じながら〜




新しい流れに乗って行こうとアップ




お空を見上げています虹









『すべてはうまくいっている』




そう信じて未来をみながら〜

『今』を生きて行こうと思いますラブラブ






本日の

マヤ暦からのメッセージですキラキラ




本日k10

白い犬

赤い龍

音10

極性キン

天風姤




今日は『愛』

テーマの1日ですハート




ご縁がある人に対して〜

この人スゴイ〜キラキラ

いいトコ探しをしてみて下さいラブラブ




『愛』を持って〜

尊敬の眼差しで相手を見るビックリマーク黄色い花




愛おしく思えて〜

家族のような

信頼関係が深まりますおねがいラブラブ




見返りのない『愛』キラキラ




与える『愛』キラキラ










未来の人生がより豊かになりますキスマーク









愛犬モップ虹




袋をみるといつも中に入って

コチラをみていました(笑)おねがい




袋や箱が大好きでしたハート




『白い犬』の今日は




お空を見上げて〜虹

モップを探してますトイプードル










御先祖様がいて




沢山の生命のバトンが繋がれて




沢山の『愛』を頂いて




今がありますキラキラキラキラ虹





『愛』のバトンを




また私も繋いでいけるように




今日は御先祖様キラキラ




家族ラブラブ




全てに感謝の気持ちで




いっぱいですキラキラ







虹今日もいい日虹