おはようございます




yukakoですニコ




いよいよ新年度スタートですね




桜吹雪の中




入園・入学・入社




それぞれの道へ進む時キラキラ




スタートでありビックリマーク分かれ道です!!




気持ちいい春の日が続いていますが




そんな中、昨日の朝この辺りで




地震がありましたねアセアセ




愛知県西部は震度3




建物がミシッとしなるように




ゆれましたガーン




地球の内の変化




地球上の変化




何かが...




確実に変化しています











私達人類の目覚め時が来ています




私達の愛する地球の未来のために




そして...

私達の愛する子孫のためにニヤニヤ











本日の

マヤ暦からのメッセージですキラキラ







本日k220

黄色い太陽

赤い月

音12

震為雷




『お陰様』の気持ちを持って〜




人の相談役になって〜

相手の事情を知る!!




分かち合う心で

無条件の愛を伝えてみて〜ピンクハート




奪うより与えるキラキラ




太陽のように明るくおおらかに〜




皆んなを光で照らす事で〜




自分自身も輝くよキラキラ晴れ









地球に心からの『感謝』キラキラ










晴れ今日もいい日晴れ