おはようございますほっこり




yukakoです^ ^チョキ




2週間blogをお休みしていましたが




我が家の愛犬モップ犬




体調を崩してしまいガーン




下痢と嘔吐を繰り返しダウン




foodも食べれなくてガリガリに叫び




いつどうなるかという状態が続き




落ちつかない日々を




過ごしていましたショック







でもねニコ




今朝も頑張って生きてますラブ




吐いたり下痢したりはしながらも




ほんの少しfoodを食べて




薬も飲める時だけ飲んで




頑張っていますハート




心臓が悪いこともあり、病院で




薬や点滴も今まではずっとやって




きたんですが、病院は嫌みたいで




今はモップ自身の生命力を




見守っていますキラキラキラキララブラブ




体調が良い日、悪い日と毎日違うので




人間と一緒だなぁと感じながらウインク







マヤ暦では第一の城✨




スタート✨種まきの期間が




終わりましたが、私は両親、モップと




『命』に向き合う52日間でした




そして『家族』との深い『愛』



を感じる期間だったなぁ〜と感じますキラキラ




第二の城✨で本物になるために




『愛』について学びの多い




貴重な日々を過ごせた様に思いますドキドキ




今までは、何気なくblogを




かいていましたが




今回、表現することは本当に




エネルギーが必要な事なんだな…




と改めて思いました真顔




この2週間は、そのエネルギーが




出てきませんでしたえーん




そんな中、salonに通って下さっている




お客様が『ちゃんと食べなきゃ』




と、手作りパンを持って寄って




下さって、温かさに涙が出ちゃいます





本当に感謝ばかりですキラキラキラキラハート




いつも仲良くしているセラピストさん




からも何度か連絡を頂いたり




そして、普段は自分事で忙しい娘達も




せっせと食べ物を持って来てくれました




やっぱり私は



『幸せ者だぁ〜』キラキラキラキラキラキラハート




『愛』を頂きましたルンルン




ありがたいですラブラブ




皆さんに応援してもらって




両親やモップも頑張っているから




またblogを書いて行こ〜ほっこりグッド!グッド!グッド!




と、エネルギーが湧いてきましたラブラブ!パー





では本日の




マヤ暦からのメッセージ〜キラキラです





本日k55
青い鷲
赤い空歩く人
音3
地天泰
極性キン




一時の感情に流されず




揺るぎない『志』を胸に




高い視点から




物事を見渡してみよう〜オカメインコ





心を静かに整えていれば




どんな未来も選択できる〜キラキラピンクハート




気になること、やってみたい事が




あったら今日は波に乗るチャンス〜チョキ




深く掘って体験みてね〜ニコニコ




周りも協力してくれそうですハート





ニコニコ今日もいい日ニコニコ