おはようございますベル




yukakoです晴れ




今日は朝から一日マヤ暦初級講座を




開講致しますチョコ




朝からウキウキ楽しみですキラキラキラキラキラキラ







最近、全国で『358』のナンバーが




人気だそうですニコニコ




特に名古屋ではかなりこのナンバーを




見かける事が多いとか…




色々な占いでは共通して◎






エンジェルナンバーでは




3→神聖
5→変化
8→繁栄

聖書に登場する聖なる数キラキラ




風水的には


3→金運
5→帝王
8→最良


とっても運気のいい数キラキラ




のようですパーパー




数字には宇宙からのメッセージが




多分に含まれているとも言われますキラキラ




縁起のいい『358キラキラ



外出時には出会えるコトを楽しみに




して行きますルンルンルンルンラブラブ




他にも、何度もよく見かける数字にも




自分へのメッセージ✨が




秘められているといいますねハート




私にはどんな㊙️メッセージが




降りて来るでしょーかルンルンルンルンピンクハート




楽しみですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




では本日の




マヤ暦からのメッセージキラキラです





本日k24
黄色い種
白い魔法使い
音11
雷天大壮




キーワードは『気づき』キラキラ




自分が目を向けてない部分に深く




フォーカスすることで覚醒する日キラキラ




自分の思考のパターンをちょっと




振り返ってみて〜




アレっ??っと思ったら手放してねおーっ!




人は不完全なモノ!!




そんな自分も人も受け入れると




愛の魔法が始動し始めますラブラブラブラブラブラブ





柔軟に素直に愛の魔法に溶け込んで〜




喜びの種を蒔きましょう〜アップ音譜









ラブ今日もいい日ラブ