おはようございますラブ



yukakoですラブラブ




今朝は少し雨が上がり




我が家のワンコ犬




庭に出るコトができましたルンルン





お散歩にもいけなくて




ジトジトしているので食欲も




落ちている様子おーっ!




お日様が待ち遠しいね〜って




毎日お話ししてますショック




今日はマヤ暦では「犬」の日トイプードル







本日のマヤ暦からのメッセージキラキラ



本日k250
白い犬
黄色い星
音3
極性キン
地雷復



今日はいっぱいいっぱい



「愛」してあげて〜ハート



溢れる愛で徹底的に満たすキラキラ



自分自身をアップアップチョキ




そして夫、子供、親、兄弟姉妹…



自分の周りの人も愛で満たす〜キラキララブラブ




新しいモノばかりを追いかけずに




昔からあるモノ、懐かしいモノ




古き良き時代から伝わってきている




モノを大切にする!!





特に目の前のモノ、ヒトを




大切にしてみてねラブラブ




沢山の愛で満たしてあげると



こころからの信頼に繋がるよ〜キラキラ




そして何より「笑顔」キラキラ



になれるキラキララブラブキラキララブラブ




「愛」する姿は美しい〜キラキラピンクハート






ピンクハート今日もいい日ピンクハート