おはようございますウインク


昨日は父の日💖


高齢の両親と蒲郡に❣️






お天気もよくて風が気持ちよく


両親と一緒に芝生をお散歩音譜


横のホテルのラウンジでひと休みラブラブ





コロナ禍の中、高齢の両親を

外出させるのはいつも迷いがあります。


でも、家ばかりにいると

心がついていかない様子で…



太陽の光を全身に浴びて


両親も私も

パワーチャージ出来ました✨





今日から、愛知県は

蔓延防止等重点措置に移行されました


ワクチン接種が進んでいて

オリンピックの事もあり


世の中はザワザワ落ち着かない様子です



こんな時こそ、目の前の


自分に出来ることを


やっていきたいですね❤️



そして、自分自身の免疫力も


アップ⤴︎💖


出来るだけ努力していきたいです^_^




私は昨日もよもぎ蒸しに入りました


要らないモノをデトックス


自律神経が整い


体温が上がり


免疫力アップ⤴︎



今朝はやはり楽ちんラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ



今日も楽しくお仕事できますドキドキ





では本日の



マヤ暦からのメッセージ✨



本日k189
赤い月
青い夜
音7
黒キン
ごん為山



インスピレーションが

沢山湧いてくる日✨



情報も沢山入ってきます❤️



揺れ動きがあっても

今日は少し静かに状況を見てね(o^^o)



それが本当に

貴方のミッションですか〜❓




足を止め立ち止まって見ることで

自分の使命に気づき新しい流れに

乗れます✨✨💖








ラブ今日もいい日ラブ