ワールドの前にanan来ましたね! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

ブログさぼりまんのなっぴーです。

 

昨日は熱っぽかったので早く寝てしまいました。

 

今日は熱ないし、元気です。

 

そしたら、娘が「インフルエンザA型」だそうで、週明けまで会社休みですって・・・

 

おいおい、うつすなよ~

 

ゾフルーザ飲んで6時間くらいたったからそろそろ、じわじわと効いてくるかもと期待しています。

 

昨日来ましたね!

 

吉兆の「anan」!

 

結弦くんが表紙や特集を組まれると、世界最高点や五輪やワールドの金メダルをもたらすという。

 

羽生ファンの間ではもっぱらの評判です。

 

この号の発売後、誰にも破られないトータルで330点をたたき出す。

 

 

この号の後はワールドで2回目の優勝

 

 

 

この号の後はぴょんおちの皆さんもご存じの五輪2連覇ですのもね!

 

しかも、表紙に金メダル付いてるし!

 

フィギュアスケーターでanan表紙を飾ったのって結弦くんだけじゃない?

 

しかも今回で4回目!!

 

同じマガジンハウスから昌磨の弟が本を出してるけど、昌磨表紙はないと思った・・しらんけど

 

先輩の大ちゃんもないよね?

 

AERAとかは、真央ちゃん、美姫ちゃん、大ちゃん、と古い時代から昌磨まで結構まんべんなく

 

表紙飾ってると思うんですけど・・・ってアマゾンで検索したら昌磨出てこなかったww

 

25ansは出てきた。これは結弦くんは表紙になってないね。25ansは買ったことないけどww

 

タキシード着て昌磨写ってたね。

 

結弦くんにもタキシード着てもらいたい。美しすぎて倒れるかもww

 

和装から洋装までスタイルがいいから何でも着こなしてしまうよね、

 

本人はファッションにはあまり興味なさそうだけど・・そこがいいんですよ!!

 

今週号のアンアンの予告に結弦君いましたね!

 

明日、買って来よう!

 

今アマゾンで1位らしいですね、まだ表紙になるかさえ不明なのに・・・

 

 

1月23日(水)発売です。

 

それでは、サボっていた日々に出た気になる記事

 

朝日新聞の後藤さんの記事、途中から有料なのでログインできる方は読んでみてください。

 

多様な才能を引き寄せる「ありがとう」取材後実践の日々

 

そしてたぶん前にもあったと思うけど、羽生世代は多彩な才能が沢山あるという記事

 

1994年生まれ「羽生結弦世代」最強説を追う

 

 

そして、今日出た田村岳斗先生のJスポのコラム。

 

男子については最後のページのみですが、岳斗君大好きなので貼ります。

 

~華麗なる舞~ 番外編 田村岳斗に聞く! 其の二

 

岳斗くんドクターイエロー見れて良かったね目目

 

 

 

昨日の朝ゆづ活して赤いマフラーちゃんゲットしてきましたよ!

 

 

 

うちの近くには、ファミマが沢山あって前のファミマ限定版も沢山ありました。

 

駅前より、大きな幹線道路の駐車場のある所がおすすめです。

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 


にほんブログ村