羽生結弦さん表紙の素敵な本が発売されます。 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

いやあ、発売日決まりましたね!

 

1月28日(月)です。出版不況の救世主羽生結弦表紙ですよ。

 

アイスジュエルズ9

 

今回のアイスジュエルズも田中さんの素敵なお写真が沢山です。

 

 

 

KAZI社さんのHPにも来ていますね!

 

今回はマイルドなおでこだしですね。

 

結弦くんが表紙だとやはり安定した売り上げが確保できて安心ですね。

 

2000とか4000の売り上げを狙うならいいんですけど、

 

1万冊以上を狙うならやっぱり結弦くんでないと達成できない部数ですよね。

 

戦略大事ですよ、何事も。

 

ニッチな市場でしたら、他のスケーターでもいいんですけどね。。。

 

結弦くんの写真集は、海外ファンも欲しがるからなあ・・・

 

さて、その結弦くん、ダウンタウンDXの占いで第一位です。

 

 

仕事運が満点ですね!スケートで活躍してくれることと思います。

 

ステイヘルシーで頑張れ!

 

ちなみに、どうでもいい情報ですが私は17位でした。

 

明日も仕事頑張ろう!

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村