結弦くんの写真集がまたまた沢山売れてるようです。 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

昨日は、受診が二つと職場の忘年会でなかなか自由がなかったけど、

 

今日はなんとか時間がとれて、京王百貨店とニュースパークに行ってきました。

 

京王百貨店では羽子板見てきました。衣装は凄く凝っていましたが

 

人形の後ろはワタが入っていてこうやって膨らましてるのね?っていうのがわかりました(笑)

 

ニュースパークも空いていて見やすかったです。

 

 

東京新聞と中日新聞では使う写真が違うのですね。

 

ゆづファンとしては大きくて素敵な写真が好きです。

 

そしたら、即買いしますね。

 

沢山の新聞がありました。

 

 

でもやっぱり目が行くのは結弦くんですね。

 

そうそう、本題です。

 

すっかりブログ更新が滞っていて沢山ニュースも来ていますね!

 

最近は結弦くんだけじゃなく昌磨や大ちゃんの表紙本も出ていますが、

 

どうしても結弦くん表紙の本ばっかり選んでしまいます。

 

クワドラプルも考え中。。。。山と渓谷社さんにはがんばって欲しいけど、

 

誰を表紙にしたら売れるかもリサーチしたほうが良いよ。

 

さて、表紙にすれば売り上げ倍増の結弦くんですが、男性写真集売り上げトップ30に5個も

 

ランクインしているようです。

 

2018年グラビア・写真集ランキング【男性編】

 

第1位は、GENERATIONS from EXILE TRIBE メンバー、佐野玲於のソロ写真集『さのさん』。
Loppi・HMV限定カバー版や店舗イベントに関連したキャンペーンで大きく売り上げを伸ばし、
HMV&BOOKS online 写真集ランキング【男性編】トップの座を獲得した。同じく GENERATIONS
から片寄涼太のソロ写真集『グッバイ、ホワイト』は第6位に。アーティストだけでなく
俳優としても活躍する2人がその人気を見せつけた。
ドラマ『おっさんずラブ』で一躍時の人となった田中圭は、過去に発売した写真集が
重版を繰り返し第2位と第9位にランクイン。アスリートで唯一ランクインした羽生結弦は、
TOP30 以内に5作も入るという国民的人気ぶりが反映された形となった。

 

8位と10位と16位と17位と29位ですって!

 

5/30=1/6・・・・男性写真集の1/6を占めてるってすごい・・・・

 

しかも、ソチの後の写真集もまた売れ始めてぴょんおちさんが沢山いるんですね。

 

まあ、私も全部持っていますがww

 

アスリートで唯一のランクインが5作品も・・・絵になる男なので仕方ないですね。

 

オリコンでもスポーツ関連の売り上げがフィギュアが4つ入っていてその中でも結弦くん表紙が上位に来ているようです。

 

羽生選手特集本がジャンル別1位 フィギュア関連作TOP10内4作入り

 

『フィギュアスケート通信DX ロシア大会 2018 最速特集号』(メディアックス)が、週間1.1万部を売り上げ、12/17付オリコン週間BOOKランキング(集計期間:12月3日~9日)のジャンル別「スポーツ関連」で1位を獲得した。
 本作は、今季のフィギュアスケートグランプリシリーズ・ロシア大会で、練習中に転倒し、右足首を負傷しながらも見事に優勝した羽生結弦選手の活躍を、ショートプログラムからフリー、表彰式、オフショットと、豊富な写真で大会の全容を紹介している。
 なお、今週の「スポーツ関連本ジャンル」では、3位に『フィギュアスケートMemorial グランプリシリーズ 2018 in ロステレコム杯』(カンゼン)、4位に『フィギュアスケート Heroes on Ice』(宝島社)6位に宇野樹『兄・宇野昌磨 弟だけが知っている秘密の昌磨』(マガジンハウス)と、TOP10内にフィギュアスケート関連4作品がランクインする結果となった。
 
あとは、読売新聞社の「日本スポーツ賞」の大賞受賞。
 
 
 
あとは、婦人画報の印象的なコラム
 
 
羽生ファンは日本だけでないっていうことが如実にわかるコラムです。
 
みなさんそれぞれ文化的政治的にいろいろあると思いますが、
 
素晴らしいフィギュアスケーターは誰かちゃんとわかってらっしゃる。
 
フィギュア人気も結弦くんのおかげで世界的に広がりを見せていますね。
 
結弦くんだけじゃなくてほかにも素晴らしいスケーターは沢山いるのでそちらにも
 
目を向けて欲しいです。
 
そして、結弦くんのおにぎりに対するこだわりがわかるコラム
 
 
 
チケットトレードは全然当たらないし、今日一般販売日ということをすっかり忘れ、
 
女子フリーのチケットしか在りませんが、全日本行ってきます。
 
結弦くんが出るなら必死こいて探すと思うのですが、
 
まあ、ないならないで仕方がないと思う境地に達したので
 
熱い戦いのハイレベル女子応援してきます!
 
男子は結弦くん、昌磨と誰が代表になるのかな?
 
刑事君、友野くんの勝負になるんでしょうね?
 
大ちゃんは全日本の最終グループ目指してガンバですね!
 
国際大会には出ないって語り亭で言ってたから、
 
エキシのゲスト位がちょうどよいですね!
 
ワールドのエキシのゲストで見れるのを楽しみにしたいと思います。
 
 
 
結弦くん、安静期間が終わってリハビリ期間に入ったころですよね?
 
しっかりリハビリをして戻ってきてくださいね!
 
楽しみに待ってます。スケート続けてくれてありがとう。
 
 
ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!
 
 
なっぴー
 
 
 


人気ブログランキング

 
 


にほんブログ村