P&Gの修造さんとのCM始まったね!そして、本の感想・・ | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

昨日はチームブライアンとスポルティーバとキスクラを買ってきて、

 

スポルティーバの折山さんのインタ記事まだ知らなかったことが書かれており、

 

長年の取材の積み重ねがスポルティーバだけに結弦くんが話してくれたんだなあと思いました。

 

チームブライアンははじめにから平昌五輪に至るまでの結弦くんの真摯な人柄がにじみ出る

 

内容でした。それだけでなく人間としてとても素晴らしい心持に感動し、涙しながら読んでました。

 

キスクラはまだ読んでないのですが、写真がいい!!!

 

この3冊はおすすめです。

 

試し読みできます。

 

 

 

 

 

 

そして、スポルティーバ

 

 

 

 

 

そしてキスクラは本屋さんで出ていないところがありました。

 

私が予約した店も大ちゃん、昌磨はあるのに結弦くんのは出てませんでした。

 

なんでだろ?目目

 

 

 

 

いい写真が沢山ありますよ!

 

 

 

未明にP&GのCMが解禁になって、私もいくつか捕獲に成功しました。

 

いくつかの記事貼っておきます。

 

TOKYOHEADLINEより

羽生結弦を松岡修造が絶賛「言葉選びがアスリートの中でダントツ」

 

MANTANWEBより

羽生結弦:五輪振り返り名言「みんなで羽生結弦を作っていた」 松岡修造と新CMに出演

 

grapeより

「オリンピックを羽生節でいうと?」松岡修造の無茶ぶりに羽生結弦の答えは?

 

マイナビニュースより

羽生結弦、松岡修造とCM初共演! 撮影の合間におちゃめな一面も披露

 

プレスリリースより

羽生結弦選手、CM初共演の相手は松岡修造さん!新TV-CM「一生に一度の感動・二人の情熱篇」

 

 

 

ジャケット姿の結弦くん、本当に素敵ですね!

 

 

明日も忙しくなりそうだけど、結弦くんの笑顔が見れて嬉しかったよ。

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

なっぴー

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村