3連休が終わってしまった。 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

3連休が終わってしまいましたね。土曜日はあるミッションと共に8Kを見に行って。

 

日曜日は歯医者と通販のお荷物来まくりデイでカレンダーハゴロモさんとシーズンカレンダー合わせて4つ。

 

スケジュール帳2冊、パスケースの予備2つ。たくさん届きました。

 

そして、ずっとお家にいてFaOI静岡の後の「家売るオンナ」1話から10話まで一気にほかのテレビザッピングしたりレコ整理しながら、

 

夜遅くまで見てしまいました。

 

朝起きて、スペシャルまで見てしまいました。

 

CSって一気に見れるから楽しいですよね、そして睡眠時間を削られるww

 

地上波の時もなんだかんだで見てましたが、ドラマは録画しないので今回は録画してみたら消してってやってました。

 

ドラマほとんど見ないので珍しく見ていたドラマの一つでした。

 

北川景子さん美しい・・・・

 

イモトのサボりっぷりは、ありえないけどこんな人はいないでしょ?

 

昨日のテレビではスポーツの気持ちいい瞬間にフィギュアスケートは20位以内に4つも入っていたんですね。

 

ソチの結弦くん16位と、平昌の結弦くん2位は早送りで見つけて残したんですが、

 

間に真央ちゃんとしーちゃんが入っていたようですね。

 

Twitterで知りましたがすでに結弦くんだけに編集してしまった後なので結弦くんの順位以外は判らないというww

 

多分11位から15位の間だと思うんですが・・・

 

でも女子は真央ちゃん静香さんですよねやっぱり。

 

男子は結弦くんのみ!!

 

世間のフィギュアの認識なんてそんなもんです。

 

金メダリストか真央ちゃんくらいしかわからないっていうのが普通。

 

あと、数日でオータム。必死でレコーダー整理したので60時間空けることができました。

 

でも、色々予約したら日曜日の夜で終わってしまって・・・・

 

必死こいて整理する日々が続きそうです。

 

あと、コスチュームキューピーe+にて当選めでたくしましたが・・・・

 

娘、娘のお友達に救援依頼した結果・・・・全員当選してしまい5組も我が家に来ることに・・・

 

でも、おかげさまでTwitterで沢山当たったよってツイートしたら、

 

お引き受けしてくださる方が現れ、無事嫁ぎ先が全部決まりました。

 

後は、荷物が来るだけです。

 

おゆづり予定の方々、しばしお待ちくださいね!

 

可愛いキューピーちゃん、待ってるよ~ラブラブラブ

 

さあ、明日から移動で新人さんが来るので、張り切って良い職場にできるよう頑張らなくては!

 

結弦くんみたいに気遣いができる上司目指したいけど・・・頑張れるかな?

 

困ったときは結弦くんならどう考えるだろう?とできるだけポジティブに考えるようにしています。

 

結弦語録も頼りにしています。

 

結弦くんに恥じないような仕事ができるよう頑張ります。

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

 

なっぴー

 

 

 


人気ブログランキング

 

 


にほんブログ村