オリンピックコンサート2018 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

今年も、オリンピックコンサートに行ってきました。

 

2011年位からほぼ毎年行っています

 

2011年はたしか、その当時のシンボルアスリートだった真央ちゃんや大ちゃんも出たんですよ。

 

2013年には結弦くんも出ています。その時も行きました。

 

会場の中にはメダリストの写真やサイン飾ってあります。

 

皆さんの写真とサイン

結弦くんのサイン

 

 

その後は結弦くんは出ていないけど、VTRでメッセージはくれていました。

 

今回のコンサートでもオリンピック金メダリストとしてメッセージくれていました。

 

そして、今回は引き続きコンサートお楽しみくださいって言ってました。

 

会場でいただけるオリンピアンという雑誌毎回楽しみにしています。

 

オリンピアンとオリンピックコンサートのパンフレット

 

中身はこんな感じ

 

結弦くんのインタビューがあります。

 

メダリストの集合写真も

 

このオリンピアン電子書籍で見れるみたいです。

 

オリンピアン電子ブック

 

 

コンサートのプログラムの中にも結弦くんがいます。

 

モノクロですが

 

 

オーケストラの素晴らしい演奏と、歴代オリンピアンの活躍の映像とがシンクロして

 

なんとも言えない感動が生れます。

 

結弦くんだけじゃなく、カナクリやさっとんなどほかの日本人選手の演技も流れました。

 

もちろん、他のスキーやスケート、スノーボードとかも・・・

 

そして、ふいに来たアンコール、ROSEに乗せてゆづハビのハグから始まって、

 

クリケットチームのハグ。

 

突然のVTRだったので思わずこみあげてくるものがありました。

 

最後の最後に泣かされてしまいました。

 

昌磨と樋口コーチのハグも途中で出てきました。

 

でも、クリケットチームのハグが私の涙腺を一番刺激しましたね、ホント。

 

いいコンサートでした。

 

コンサートの日と言えば、結弦くんが金メダルを取ってから、

 

111日目なんだそうです。そして6月8日曜日。

 

平昌のSPのスコア111.68で金メダル。キラキラキラキラお祝いキラキラキラキラ

 

理数系の結弦くんは本当に数字を持っているなあ・・・・

 

アクセルストアから配達日厳守でCiONTUのグッズが届きましたね。

 

私は、すでにTシャツ白黒3枚ずつとその他一揃え買っているので、愛蔵版と白タオルだけ買いましたが

 

愛蔵版は素晴らしく大満足させていただきました。

 

素晴らしい日に来たので記念写真。

 

 

 

 

長野も金曜日はガラガラだったらしいけど、土日はチケット売り切れで盛り上がったみたいですね。

 

私も行きたかったけど、お仕事関係が忙しすぎてとても無理でした。

 

ホープ&レガシー放送を楽しみに待っていたいと思います。

 

今週末は神戸ですね。

 

これも我慢。

 

新潟からまた参戦します。

 

新潟は最前列じゃないと見にくいから、最前以外は申し込まなっかったです。

 

そして静岡エコパ、ソチシーズンの時はスタッフが慣れていない感じだったけど、2回目だからきっと

 

今回はスムーズにいくでしょう。

 

結弦くんに会えるまでもう少し我慢の子でお仕事頑張ります。!

 

 

 

ゆづ、いつもどんな時も応援してるよ!

 

 

なっぴー

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

 

 


にほんブログ村