トロントでも「殿、利息でござる!」が上映!! | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

もう寝ようと思ったのに、寝れない情報が!


結弦くんの住んでいるトロントでも、「殿、利息でござる!」が上映されます。


ずっとスクロールしていくと最後に「殿、利息でござる!」がいらっしゃる。


トロントには何度かお会いしたゆづ友さんがいらっしゃるので、


これは日本に帰らなくても見れますね(*´∀`*)


以下引用


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


第5回JCCCトロント日本映画祭


 日本国内だけではなく海外でも高評価の受賞作や話題作を幅広い年齢層の観客にトロントでも楽しんでもらえるようにとの願いから始まったトロント日本映画祭。今年で5回目を迎え、年々注目度が高まっている。映画祭期間中には映画監督など豪華ゲストの参加が予定されており、上映作品数は例年より増え、歴史・時代劇コメディ、アクション、アニメなどバラエティ豊富な作品が勢揃いしている。4月22日現在で上映が決まっている24作品の中から、特に注目の4作品をご紹介!チケットは5月2日販売開始。お得な複数枚チケットも有。お目当てのチケットはお早めに購入を。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





注※このシーンは本番では出て来ません・・




6月9日~6月23日までのようですね!


私のお友達たちも見れるといいなあヽ(*´∀`)ノ


結弦くんは見れるかな・・・


振り付けとかし始める頃だよね・・・


まあ、息抜きに見て欲しいな。




結弦くんのスケートが大好きです!









なっぴー










結弦くんを全力応援!








ゆづを応援してくれる企業を応援します!

ANA









にほんブログ村