特別警報、雨雲は北上中 | DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

DAIDAI  YUZUYUZU 柑橘系 ~羽生結弦応援中~

羽生結弦選手を絶賛応援中。
国内外の男子シングルの選手を応援しています。
芸術の域に達したジャンプが好きです。

昨日は事務所に土嚢を積んで帰りました。


幸い今日朝出勤したとき、事務所は水没していませんでした。


しかし、裏口にセットしておいた紙おむつは少し濡れていました。


もう少し雨が強く降ったら、サーバー一式も水没しダメになってたかもしれません。


昨日はマンホールから噴水のように水が吹き上げていたので・・・


そして、今日栃木と茨城に「特別警報」が発令され、


仕事の合間合間に流れてくる画像に衝撃を受けながら、


忙しくお仕事をしていました。


横浜もかなりの雨が降りましたが、


栃木、茨城に比べたら私の周りは被害はありませんでした。


早くみなさんが救出されますように、願ってやみません。



そして、雲は北上し今は私の実家のある宮城に掛かってきています。


TBCのツイッターより

http://www.jma.go.jp/jp/dosha/data/pdf/RP040_20150910215000_dosha.pdf



気象庁のHPよりお借りしています。


県南から仙台にかけて土砂災害警戒地域になっています。




実家に連絡したら、家が水没とかそういうことはないそうですが、


念のため母は洋服を着たまま寝る予定だそうです。


被害がないことを願っています。


水があふれる様子は、東北の人にとって4年前のトラウマがフラッシュバック


するのではとも心配しています。


本当に本当に被害が最小限に済みますように・・







なっぴー


 

 

 

 


手持ちバナーもう少ししたら募集します。








ゆづを応援してくれる企業を応援します!

ANA









にほんブログ村